元気いっぱい夢いっぱい キッズハウス

キッズハウスーおおかばー

月極・一時【053-463-6310
病児【080-9683-5528

キッズハウスーもとしろー

月極・一時【053-401-0180

キッズハウスーなかだー

月極・一時【053-424-8116

※一時保育は空き状況次第です

入園・見学等は各園に直接お問い合わせください。

企業様共同利用提携については053-465-5000

受付時間:月曜~金曜日 9:00〜16:00

キッズハウスコラム

キッズハウスコラム

2024.04.25

2024年度スタートしました❗️

入園児7人を迎え、18人で新年度がスタートしました。

男の子が11人、女の子が7人。

賑やかなキッズハウスになりそうです😊

いちごグループは公園の広場でボール遊びやシャボン玉を追いかけて楽しんでいます☘️

新入園児のお友達も、今では新しい環境に慣れてきて,笑顔で遊ぶ姿が見られる様になりました。

バナナグループは、たくましく丸太渡りやジャングルジムに挑戦しています‼️

泣いているお友達の頭を撫でてあげたり、おもちゃを渡してあげたり、お世話をしようとする姿も見られ、なんだかお兄さんお姉さんになったみたいです!

 

これからお友達とたくさん遊んで、キッズハウスで楽しい思い出たくさん作ろうね😊