元気いっぱい夢いっぱい キッズハウス

キッズハウスーおおかばー

月極・一時【053-463-6310
病児【080-9683-5528

キッズハウスーもとしろー

月極・一時【053-401-0180

キッズハウスーなかだー

月極・一時【053-424-8116

※一時保育は空き状況次第です

入園・見学等は各園に直接お問い合わせください。

企業様共同利用提携については053-465-5000

受付時間:月曜~金曜日 9:00〜16:00

キッズハウスコラム

キッズハウスコラム

2024.03.18

ウォークラリーをしたよ‼️

公園に行ってはじめてのウォークラリーをしました。公園で撮った写真を4か所ずつ1枚のカードにして、そのカードを首からぶら下げお友達と手を繋ぎ探しに行きます。「探しに行くぞ!」「おっー!」と掛け声をあげやる気満々の子どもたち😆✨

カードの写真を確認して、周りを見渡しながら「どこだろう?🤔」と一生懸命探し写真と同じ場所を見つけると「あっ!あった」と大喜び😄「みて!あったよ。」と嬉しそうに保育者へ報告していました。

一生懸命探しているをみて、子どもたちの成長を感じました。