元気いっぱい夢いっぱい キッズハウス

キッズハウスーおおかばー

月極・一時【053-463-6310
病児【080-9683-5528

キッズハウスーもとしろー

月極・一時【053-401-0180

キッズハウスーなかだー

月極・一時【053-424-8116

※一時保育は空き状況次第です

入園・見学等は各園に直接お問い合わせください。

企業様共同利用提携については053-465-5000

受付時間:月曜~金曜日 9:00〜16:00

キッズハウスコラム

キッズハウスコラム

2018.06.29

🚅電車を見に子安公園へ出発🚃

今日はたくさん歩くけど、子安公園に行こう✊😆

公園に着くとさっそく広場で大はしゃぎ🎵🎵😆🎵🎵

 

おやおや❓  手には何を持っているのかな❓

 タマゴみたいな石発見‼️

芝生の中から見つけるなんて、まるで考古学者みたいだね✨😉✨

おっ😲⁉️ 飛行機✈️に変身したお友だちが・・・

 

ニコニコして楽しそう〜〜💕💕😆💕💕

さあ、新幹線🚅と電車🚃を見に行こう‼️

 新幹線速いね😲‼️

電車🚃はあっという間に行っちゃった😳 

今日は何回も新幹線🚅と電車🚃に会えて嬉しかったね💖😘💖

ブランコをゆらゆらこいで気持ちいい〜〜❣️

 

バッタの乗り物に乗って出発〜〜✊😄 

どこにお出かけしようかな🎵🎵😉🎵🎵

遊具につかまってニッコリ🤗 

手に持っているのはまさか・・・

 『どんぐり😳‼️』

秋はまだ先なのに、どんぐりと出会えてビックリだね😙

次は何に出会えるのかな💕💕😉💕💕