元気いっぱい夢いっぱい キッズハウス

キッズハウスーおおかばー

月極・一時【053-463-6310
病児【080-9683-5528

キッズハウスーもとしろー

月極・一時【053-401-0180

キッズハウスーなかだー

月極・一時【053-424-8116

※一時保育は空き状況次第です

入園・見学等は各園に直接お問い合わせください。

企業様共同利用提携については053-465-5000

受付時間:月曜~金曜日 9:00〜16:00

キッズハウスコラム

キッズハウスコラム

2018.06.28

✨✨おおかば公園で元気に遊ぼう😆✨✨

今日はお日さまが雲にかくれんぼ🌥

風が吹いて涼しいなか、おおかば公園に出発〜〜✊😃

                                         

公園についてさっそくお馬さんにギュ〜〜😙❣️

 

お馬さんもお友だちと遊べて嬉しそう💕💕

窓からかわいいお顔がヒョッコリ🤗

 

お日さまのように明るくてかわいい笑顔に、先生たちは元気100倍✨😆✨

お家の中ではお掃除中❣️ 

 お友だちがお掃除のお手伝いに参上❣️

おやおや❓ 何か音がするよ😲❓ 

 石に棒をあてて音を鳴らしてるんだね😃

何かいい物でも見つけたかな😊 

ひとりで歩ける歩数が増えてすご〜〜い👏😃❣️

元気いっぱい走るお友だち‼️ 

どっちが速いかな😁 負けないぞ〜〜✊😆

 真剣にお料理中🍴 何が出来上がるのか楽しみ😋

明日はお天気晴れるかな😉 はやく梅雨があけるといいね❣️

今日の午後のおやつは『バナナケーキ🍌』

砂糖を使わずバナナの甘さにほっぺがおちそう〜〜😋