元気いっぱい夢いっぱい キッズハウス

キッズハウスーおおかばー

月極・一時【053-463-6310
病児【080-9683-5528

キッズハウスーもとしろー

月極・一時【053-401-0180

キッズハウスーなかだー

月極・一時【053-424-8116

※一時保育は空き状況次第です

入園・見学等は各園に直接お問い合わせください。

企業様共同利用提携については053-465-5000

受付時間:月曜~金曜日 9:00〜16:00

キッズハウスコラム

キッズハウスコラム

2021.10.29

🎃今日はハロウィン🎃

今日はハロウィン🎃

まずは絵本を読んで、「トリック オア トリート‼️」の練習をしました。

そして、自分で作ったカボチャの帽子とバックを持って準備完了✨✨

みんなで扉を叩いて、、、
「トリック オア トリート😆」とっても大きな声で言えました。
すると中から、囚人オバケが💨💨
1人ずつお菓子をもらって、みんなニッコリ😊

次の扉からは、、、なんとオカメが🤣
泣きながらお菓子をもらう子もいました💦

最後の扉からは、、、ガイコツオバケが💀
これにはみんなビックリ‼️‼️
でも泣かずにお菓子をもらうたくましいお友達もいました✨

楽しかった⁉️ハロウィンパーティ✨✨
お家でお話し聞いてみてください❤️

そして今月でキッズハウスを退園するお友達
MちゃんとBちゃん✨✨

新しい保育園でも頑張ってね😊