元気いっぱい夢いっぱい キッズハウス

キッズハウスーおおかばー

月極・一時【053-463-6310
病児【080-9683-5528

キッズハウスーもとしろー

月極・一時【053-401-0180

キッズハウスーなかだー

月極・一時【053-424-8116

※一時保育は空き状況次第です

入園・見学等は各園に直接お問い合わせください。

企業様共同利用提携については053-465-5000

受付時間:月曜~金曜日 9:00〜16:00

キッズハウスコラム

キッズハウスコラム

2021.11.11

じょーず👏

今月入園したAちゃん。

初めは抱っこでないと落ち着かなかったAちゃんですが、保育士の側にいる事で足を崩して座ったり寝転んだりする姿を見せてくれるようになりました✨
給食の食べられる量も少しずつ増え、ちょっとずつ好きなことを見つけて遊べるようになってきて心を許してくれるようになってきた事を嬉しく思う毎日です。

今日はお人形のメルちゃんにミルクをあげていました❤️
お姉さんになった気分なのかな🥰

製作にも挑戦です。
ミノムシの身体にくっつける折り紙を破ります。
ちょっと見本を見せると びりびりびりー と破ってくれました😆
上手〜といった感じで拍手して可愛らしかったです。

これからいろんな事をして楽しく過ごそうね。