元気いっぱい夢いっぱい キッズハウス

キッズハウスーおおかばー

月極・一時【053-463-6310
病児【080-9683-5528

キッズハウスーもとしろー

月極・一時【053-401-0180

キッズハウスーなかだー

月極・一時【053-424-8116

※一時保育は空き状況次第です

入園・見学等は各園に直接お問い合わせください。

企業様共同利用提携については053-465-5000

受付時間:月曜~金曜日 9:00〜16:00

キッズハウスコラム

キッズハウスコラム

2018.05.21

🍂葉っぱ仮面だぞ〜😛

今日は広場で大きな葉っぱみ〜つけた‼️

葉っぱに目と口の穴を開けると・・・

 葉っぱ仮面の出来上がり😆

 『みてみて〜🎶😃🎶』

『おばけ👻〜‼️』 

仮面をお顔に近づけて変身✨✨ 

葉っぱ仮面楽しかったね💕💕😆💕💕

地面に座り込んで何やっているのかな❓

 地面のキャンパスでお絵描き中😉

お絵描きって、いろいろな物が描けて楽しいね❣️

みんな〜、先生をつかまえられるかな😙 ゴーゴー‼️

 

                                    

走っていっぱい体を動かすと気持ちがいいね😉👍

『💖ほのぼのとした一場面💖』

小さいお友だちの手をギュッと握って歩く練習のお手伝い💖

かわいい一場面に先生たちは心がぽっかぽか😊