元気いっぱい夢いっぱい キッズハウス

キッズハウスーおおかばー

月極・一時【053-463-6310
病児【080-9683-5528

キッズハウスーもとしろー

月極・一時【053-401-0180

キッズハウスーなかだー

月極・一時【053-424-8116

※一時保育は空き状況次第です

入園・見学等は各園に直接お問い合わせください。

企業様共同利用提携については053-465-5000

受付時間:月曜~金曜日 9:00〜16:00

キッズハウスコラム

キッズハウスコラム

2018.05.22

しっぽとれるかな😙

おやおや❓  みんなのお尻にかわいいしっぽがはえたぞ〜〜🤗

しっぽ取りゲームのスタート‼️ 

お友だちのしっぽ取れるかな😙❓❓

 後ろにお友だちがいるよ〜😳

取られないように走れ〜😆❣️ 

先生のしっぽを取るぞー✊😁 

 やった〜🎶🎶😆🎶🎶取ったよ💕

先生に取られちゃうよ〜😙 

さあ、何本しっぽを取れたか数えてみよう✨😃✨

 

 たくさん取れたね❣️次は何本取れるかな😉 

しっぽ取りゲームの次は、大好きなボール遊びだよ😃❣️❣️

嬉しくてボールをギュッと抱えてニッコリ💕😊💕

 

先生とキャッチボール😙 

取るのはなかなか難しいけど、上手に取れるようになってきたね😉👍

あれれ⁉️ボールに座って上下に跳ねながらウサギさん🐰に変身💖

 かわいいウサギさん🐰、こんにちは☺️

『まてまて〜〜😁』 

先生につかまらないように走って逃げろ〜〜😆

ウフフ😊優しいお兄さん発見💕💕💕

 

大きな葉っぱにビックリ😲 

今日は昨日とは違うお兄さんがおててをギュッと握ってお手伝い😘

                                                

小さいお友だちの歩くペースにあわせて、ゆっくりゆっくり😊💕💕

心優しいお兄さんだね✨✨😚✨✨