元気いっぱい夢いっぱい キッズハウス

キッズハウスーおおかばー

月極・一時【053-463-6310
病児【080-9683-5528

キッズハウスーもとしろー

月極・一時【053-401-0180

キッズハウスーなかだー

月極・一時【053-424-8116

※一時保育は空き状況次第です

入園・見学等は各園に直接お問い合わせください。

企業様共同利用提携については053-465-5000

受付時間:月曜~金曜日 9:00〜16:00

キッズハウスコラム

キッズハウスコラム

2018.04.04

🌼タンポポいっぱい🌼

朝、登園して元気に遊ぶお友だち🎶😄🎶

おもちゃの時計⏰に興味津々😲

 

手洗い場ではお顔を洗う真似をして気分スッキリ😚❣️

 髪の毛も洗って気持ちいいね💕

小さいお友だちが上手につかまり立ち❣️ 

おもちゃを小さい穴にポトン‼️ 

上手にいれれたね😉👍 

大好きな先生と『お弁当箱』の手遊び🤗 

お弁当🍱完成したかな😋 『いただきま〜す❣️』

さあ、今日もポカポカ陽気に誘われてお散歩に行こう😆

たくさんのタンポポがお出迎え❤️ 

 嬉しくてお友だちにどーぞ❣️

小さいお友だちにも『どーぞ😊』

 優しいお兄ちゃんだね☺️

小さいお友だちも嬉しくてニッコリ😊 

タンポポの指輪をして『ハイ、ポーズ🤗』

 かわいい笑顔が咲きました❣️

『おいで〜‼️』と元気に追いかけっこ😁 

たくさん摘んでタンポポの花束💐の完成かな💖

 きれいな花束ができたね😍

ベンチでは日向ぼっこ中✨😌✨ 

ポカポカして気持ちいいね🎶🎶😚🎶🎶

みてみて〜💕桜の花びらを見つけたよ‼️

 

桜もたくさん花びらが落ちちゃったね🌸🙂🌸

 きれいな桜と仲良くニコッ🤗

明日もお友だちと一緒にお散歩いけるといいね💖😆💖