元気いっぱい夢いっぱい キッズハウス

キッズハウスーおおかばー

月極・一時【053-463-6310
病児【080-9683-5528

キッズハウスーもとしろー

月極・一時【053-401-0180

キッズハウスーなかだー

月極・一時【053-424-8116

※一時保育は空き状況次第です

入園・見学等は各園に直接お問い合わせください。

企業様共同利用提携については053-465-5000

受付時間:月曜~金曜日 9:00〜16:00

キッズハウスコラム

キッズハウスコラム

2018.04.05

🌸桜ヒラヒラ満開🌸

今日は何をするのかな❓❓ 

わあ😃 きれいな桜だよ🌸 みんなも近くで見てみよう‼️

 可愛くてきれいだね💖

桜って花びらが何枚もあるんだね😲

 

花びらって小さいね❣️ ハート♥️の形に似ているね😍

みんなもきれいな桜を、絵の具を使って作ろう❣️

どうやって作るのかな🤔❓ 

おや❓花びらと同じ形だね😲

 ペッタンするとかわいい〜😍

花びらの形をしたスポンジを使ってみんなもペッタンペッタンしよう😁

 

 

ペッタン上手👏😃 きれいな桜が咲いたね💕💕

 

 

 桜のお花が満開💖😆💖

桜の香りに誘われてチョウチョさん🦋が飛んできそうだね😊

キッズハウスのお部屋も桜満開🌸 

みんなでお花見でもしたくなっちゃうね🍡😋💕