元気いっぱい夢いっぱい キッズハウス

キッズハウスーおおかばー

月極・一時【053-463-6310
病児【080-9683-5528

キッズハウスーもとしろー

月極・一時【053-401-0180

キッズハウスーなかだー

月極・一時【053-424-8116

※一時保育は空き状況次第です

入園・見学等は各園に直接お問い合わせください。

企業様共同利用提携については053-465-5000

受付時間:月曜~金曜日 9:00〜16:00

キッズハウスコラム

キッズハウスコラム

2017.06.14

木陰の下でいい気持ち!

今日も快晴の1日☀️

今日はどんな事が待ってるのかな? お散歩楽しみだね😀🎶

おやおや、さっそくカメさんとかばさん登場🐢❤️

 

カメさん、かばさん、こんにちは😃

いーこいーことなでて、カメさんとかばさん嬉しそうだね🎶

 木陰でお友だちと一緒に❤️

木陰は涼しくて気持ちいいね😊

おや? なにか見つけたのかな?

    

お気に入りの石が見つかったのかな?

木の棒を持って、なにを探しているのかな?

  細い木の枝、みーつけた‼️

お日さまの下で遊ぶのも楽しくて嬉しいけど、木陰の下も気持ちよくて、楽しい場所を新たに発見‼️だね😆