元気いっぱい夢いっぱい キッズハウス

キッズハウスーおおかばー

月極・一時【053-463-6310
病児【080-9683-5528

キッズハウスーもとしろー

月極・一時【053-401-0180

キッズハウスーなかだー

月極・一時【053-424-8116

※一時保育は空き状況次第です

入園・見学等は各園に直接お問い合わせください。

企業様共同利用提携については053-465-5000

受付時間:月曜~金曜日 9:00〜16:00

キッズハウスコラム

キッズハウスコラム

2017.06.13

暑さに負けず元気いっぱい‼️

今日も梅雨を吹き飛ばすような、お日さまが元気な1日でした☀️

元気なお友だちは、お散歩のお支度をして

宮前公園にレッツゴー‼️

 

すべり台に登ったけど、思ったより高かったのかな?

ちょとドキドキしたね😳

  

小さなかわいい探検隊が登場‼️ なにを発見したのかな?

大きな葉っぱと石かな?  それとも木の実かな?

次はなにを発見するのかワクワクするね😊🎶

  

ジャングルジムの迷路発見‼️

右に左に進んで出口を見つけれたかな?

  出口見ーつけた🎶

かわいい笑顔が登場です❤️

    

お砂場、ひろいね😃  まるで海のようだね🏖

お砂でなにを作るのかな?

それとも歩きにくいお砂の上を、テクテク歩いて遊ぶのかな?

お砂の上を歩くと、フワフワして気持ちいいね😊

公園で遊ぶの楽しいね♪