元気いっぱい夢いっぱい キッズハウス

キッズハウスーおおかばー

月極・一時【053-463-6310
病児【080-9683-5528

キッズハウスーもとしろー

月極・一時【053-401-0180

キッズハウスーなかだー

月極・一時【053-424-8116

※一時保育は空き状況次第です

入園・見学等は各園に直接お問い合わせください。

企業様共同利用提携については053-465-5000

受付時間:月曜~金曜日 9:00〜16:00

キッズハウスコラム

キッズハウスコラム

2018.03.14

公園は笑顔のお花がいっぱい💖😆💖

今日もお日様元気いっぱい✨☀️✨ キッズのお友だちも元気いっぱい🎶😆🎶

おおかば公園の中を楽しそうにかけまわるお友だち💕😊💕

 

春風って気持ちいいね💖💖💖

ブラコンでも爽やかな風を楽しんでユ〜ラユラ🎵😙🎵         気持ちいい〜〜🤩

お家の窓から『ヤッホー😙』 

 お友だちに『バア🤗』びっくりした😁

お家の中では机の上がお砂の山‼️

 楽しそうに何を描いているのかな😉❓

おやおや❓ 2人で何のお話ししてるのかな☺️ 

デートのお誘いかな💖💖 

 こっちは大好きな先生とダブルデート💕😍💕

気持ちがウキウキで大輪の笑顔の花が咲いたよ〜〜✨🌸✨

ゾウさんの滑り台の下で涼んでいるお友だち発見‼️

 ポカポカして暑くなったのかな✨😃✨

春に会えるチョウチョさんにいつ会えるかな💕🦋💕

今日はホワイトデー🎶 おやつにハート♥️だよ😍

 

かわいいハート💕美味しかったね😋❣️