元気いっぱい夢いっぱい キッズハウス

キッズハウスーおおかばー

月極・一時【053-463-6310
病児【080-9683-5528

キッズハウスーもとしろー

月極・一時【053-401-0180

キッズハウスーなかだー

月極・一時【053-424-8116

※一時保育は空き状況次第です

入園・見学等は各園に直接お問い合わせください。

企業様共同利用提携については053-465-5000

受付時間:月曜~金曜日 9:00〜16:00

キッズハウスコラム

キッズハウスコラム

2018.03.13

ポカポカ陽気で気分ウキウキ🎶😆🎶

今日は春の陽気に包まれながら、おおかば公園にレッツゴー❣️❣️

お日様の日を浴びて嬉しいね✨☺️✨ 

 さっそく棒を見つけてお絵描きするのかな😙

おててに何を持ってるのかな😲❓

春はいろいろなお花が咲いたり、公園には宝物がたくさんだね🤩

みんな集まって何をやっているのかな🤔❓

 お砂で小さなお山の出来上がり🤗💕

広場では走って体を動かすぞ〜✊😁‼️ 

 まてまて〜〜❣️

かわいい一場面を発見💕☺️💕

他の園のお友だちがいて広場に行けれないお友だちに

『あっちに一緒に行こう❣️』

 おててをつないで仲良く広場で遊んだよ😘

おや❓こちらは大好きな先生をデートにお誘い中❤️😍❤️

 おててつないでどこに行くのかな🎶😙🎶

お友だちが飛行機に変身だよ✈️ 

 

飛行機に変身してぐるぐるまわってたら、目がまわっちゃってヨロヨロ〜😵

いっぱい遊んで楽しかったね💕💕 明日もいいお天気にな〜れ😉❣️