元気いっぱい夢いっぱい キッズハウス

キッズハウスーおおかばー

月極・一時【053-463-6310
病児【080-9683-5528

キッズハウスーもとしろー

月極・一時【053-401-0180

キッズハウスーなかだー

月極・一時【053-424-8116

※一時保育は空き状況次第です

入園・見学等は各園に直接お問い合わせください。

企業様共同利用提携については053-465-5000

受付時間:月曜~金曜日 9:00〜16:00

キッズハウスコラム

キッズハウスコラム

2017.09.27

公園でいっぱい遊ぼう‼️

今日はおおかば公園にお散歩に行こう!!😊

今日は何で遊ぼうかな?😁

色とりどりの台の上に乗っているお友だちみーつけた☺️🎶

 

1人で渡れてすご〜い🤗❣️

台を椅子にしてひと休み中かな?

みてみて〜❣️ 少しだけど1人で立てたよ😆💕

                                   

大きなぞうさんのすべり台の下から、上にいるお友だちに『おーい‼️』

                                   

 

すべり台1人で上手にすべれてすご〜い🤗✨✨

ぞうさんのすべり台は少し大きいけど、こわがらずにえらかったね😊

日々少しずつ成長する姿が見られて、毎日幸せな気持ちでいっぱいです☺️💕💕

お馬さんと一緒に『ハイ、ポーズ❣️』

                                  

お家の中では、お机の上にどんぐりが勢揃い😲

                                  

今からどんぐりでお料理がはじまるのかな? 美味しくできるかな?

たくさん遊んだら、キッズハウスに帰ろう😊🎶

先生やお友だちと手をつないでレッツゴー‼️

 

                                      

たくさん歩けるようになったね😊💖

まだつかまり立ちだけど、カートをしっかり握って上手❣️

                                     

はやくお兄さんやお姉さんみたいに、歩いてお散歩に行けるようになりたいね😆‼️