元気いっぱい夢いっぱい キッズハウス

キッズハウスーおおかばー

月極・一時【053-463-6310
病児【080-9683-5528

キッズハウスーもとしろー

月極・一時【053-401-0180

キッズハウスーなかだー

月極・一時【053-424-8116

※一時保育は空き状況次第です

入園・見学等は各園に直接お問い合わせください。

企業様共同利用提携については053-465-5000

受付時間:月曜~金曜日 9:00〜16:00

キッズハウスコラム

キッズハウスコラム

2017.06.19

今日のお天気は英語でSUNNY☀️

さあ一週間のスタートだよ😊‼️ 元気よく遊ぼうね❤️

今日は3階で楽しくNYC(英語)🎶

先生に元気よく朝のご挨拶😄

さあ、指とカードを使ってお父さんやお母さんなどの英語を

覚えるぞ〜‼️

お父さん指はどの指かな?

おやおや?次はアルファベットのカードが登場‼️

お歌に合わせてABCD・・・🎶

曜日やお天気のカードも登場だよ!!

おやおや数字だよ‼️

ジッとカードとにらめっこ😀

今日も先生と楽しく英語に触れ合えて楽しかったね♪

お部屋ではおもちゃでクッキング🎶

何のお料理ができたのかな?

おや?なにか美味しいそうな匂いがしてきたかな?

お腹空いてきちゃうね😆