元気いっぱい夢いっぱい キッズハウス

キッズハウスーおおかばー

月極・一時【053-463-6310
病児【080-9683-5528

キッズハウスーもとしろー

月極・一時【053-401-0180

キッズハウスーなかだー

月極・一時【053-424-8116

※一時保育は空き状況次第です

入園・見学等は各園に直接お問い合わせください。

企業様共同利用提携については053-465-5000

受付時間:月曜~金曜日 9:00〜16:00

キッズハウスコラム

キッズハウスコラム

2017.09.14

リズムにあわせて遊ぼう!

今日は楽しいリトミックだよ😆‼️

はじめにタンバリンの音に合わせて体を動かそう‼️

 

音に合わせて動くのは、すっごく楽しい〜〜😊🎶

さあ、元気にお返事できるかな?

 

お返事しながらタンバリンも一緒に叩くの楽しい〜〜😄💖

 

元気なお返事ができてすご〜い🤗✨

次はみんなで『さんぽ』のお歌にあわせて、お散歩レッツゴー❣️❣️

 

お友だちとおててをつないでのお散歩嬉しいね🙂💕

かわいい楽器が登場❣️ どんな楽器があるのかな?

 

                                         

いろいろな音がして不思議だね😊

楽器で楽しんだ後は、おさるさんに変身🐒

 『アイアイ』のお歌楽しい〜〜🐵💕

最後は先生とさようならのごあいさつ☺️

 

                                 

次もお友達と一緒に音とたくさん遊ぼうね🤗✨