元気いっぱい夢いっぱい キッズハウス

キッズハウスーおおかばー

月極・一時【053-463-6310
病児【080-9683-5528

キッズハウスーもとしろー

月極・一時【053-401-0180

キッズハウスーなかだー

月極・一時【053-424-8116

※一時保育は空き状況次第です

入園・見学等は各園に直接お問い合わせください。

企業様共同利用提携については053-465-5000

受付時間:月曜~金曜日 9:00〜16:00

キッズハウスコラム

キッズハウスコラム

2017.09.12

おいしいブドウ🍇を作ろう♫

今日のお外は雨模様☔️

雨が降っていて少し暗いけど、キッズハウスのお友だちは今日も元気いっぱい🎶😆🎶

 

今日は秋の果物のブドウ🍇を、絵の具🎨を使って作ろう‼️

どうやって作るのかな?

 ブドウの形の画用紙に絵の具🎨でペッタンして、おいしいブドウにしよう🤗💕

 

絵の具がつかなくなったら、絵の具をつけてまたペッタン😊

                                       

上手に1人でペッタンできるようになったね🤗✨

 

今日は新聞紙でも遊んだよ❣️❣️

遊ぶ前に、座って先生のお話も上手に聞けるようになったね☺️

                                          

新聞紙を丸めてボールにしたり、ビリビリとやぶって遊んだよ😆

今からキッズハウスのお友だちによる、かわいいファッションショーのはじまり〜〜✨✨😊✨✨

 

 

まだまだかわいいお友だちが登場するよ❣️

 

 

                                      

次はいつかわいいファッションショーが開かれるのか楽しみだね😊💕