元気いっぱい夢いっぱい キッズハウス

キッズハウスーおおかばー

月極・一時【053-463-6310
病児【080-9683-5528

キッズハウスーもとしろー

月極・一時【053-401-0180

キッズハウスーなかだー

月極・一時【053-424-8116

※一時保育は空き状況次第です

入園・見学等は各園に直接お問い合わせください。

企業様共同利用提携については053-465-5000

受付時間:月曜~金曜日 9:00〜16:00

キッズハウスコラム

キッズハウスコラム

2021.09.02

はけたよ👟😊

お散歩に出かけよう‼️

帽子をかぶって、靴下はいて、さあ靴をはこう!

「自分の靴を持って来てね〜」と声をかけて、待っていると、、、

そこにあった大きい靴をはいて、満足しているお友達が💨💨

思わず笑っちゃいました🤣

いつも、やってもらうのを待っているKちゃん。今日は大きな靴をはいて、なんだか満足そうな顔をしていました!

 

 

そして、、、ピアノが大好きでいつもピアノに映る自分のお顔をじーっと見つめています。

誰かなぁ??笑ってる??あれ??一緒に動いてる??

とっても興味津々でピアノに映る自分を見ています😊

そんなkちゃんを見てると、ほんわかします💕

これからも色んな経験をして色んな表情を見せてね✨✨