元気いっぱい夢いっぱい キッズハウス

キッズハウスーおおかばー

月極・一時【053-463-6310
病児【080-9683-5528

キッズハウスーもとしろー

月極・一時【053-401-0180

キッズハウスーなかだー

月極・一時【053-424-8116

※一時保育は空き状況次第です

入園・見学等は各園に直接お問い合わせください。

企業様共同利用提携については053-465-5000

受付時間:月曜~金曜日 9:00〜16:00

キッズハウスコラム

キッズハウスコラム

2018.03.29

お日さまと仲良く遊ぼう‼️

今日もお帽子をかぶってお散歩に出発❣️❣️

公園に到着すると、さっそく元気に走るお友だち😄

 お友だちと競争だ〜✊😆

キリンさん🦒に『こんにちは😃』

キリンさんも嬉しくてニコニコ顔💕🙂💕

お家がお店に変身✨✨ 何屋さんかな🤔❓❓

『ハンバーガー屋さん🍔』 

ハンバーガー🍔やポテト🍟をお友だちにどうぞ🤗

お家の中からはトントントンと音が😳⁉️

 お料理中だったんだね🍽

ニッコリ笑顔も登場😍 

ゾウさんの滑り台では春風を感じているモデルさん発見❣️

 かっこいい〜〜❤️😘❤️

何をやってるのかな❓ 

お靴にお砂をかけてお靴がうもれちゃうよ〜〜😳

台から台へジャンピング‼️ 

かわいいウサギさん🐰がピョンピョン🎶🎶

大好きな先生とラブラブ💓しているお友だちはだ〜〜れだ🤗

 離れたくなくてギュ〜〜😆

桜🌸にバイバイして帰ろう✨😊✨✨