元気いっぱい夢いっぱい キッズハウス

キッズハウスーおおかばー

月極・一時【053-463-6310
病児【080-9683-5528

キッズハウスーもとしろー

月極・一時【053-401-0180

キッズハウスーなかだー

月極・一時【053-424-8116

※一時保育は空き状況次第です

入園・見学等は各園に直接お問い合わせください。

企業様共同利用提携については053-465-5000

受付時間:月曜~金曜日 9:00〜16:00

キッズハウスコラム

キッズハウスコラム

2018.03.30

✨✨修了式😊✨✨

今日は今年度最後の日❣️

入園から今日まで元気にキッズハウスに来て、お友だちと楽しく過ごせたね💕の修了式😚‼️

おっ😲⁉️ 大きな大きな絵本が登場だよ👏😆

 

『ピョ〜〜ン‼️』の掛け声でみんな大喜び🎶😆🎶

今年度で卒園するお友だち😢 

 

 

 

 

                                    

来年度進級するお友だち😊 

 

 

 

 

たくさんの作品の思い出💓 作ったの覚えてるかな☺️

栄養士の先生から『お給食をたくさん食べて大きくなったね😘👍』と嬉しいプレゼント🍭だよ🎶🎶😆🎶🎶

                                           

 

 

先生、美味しいお給食をありがとう💕😃💕 

さあ、広いお部屋に移動して遊ぼう✨🤩✨

 

 

大きなトンネルだー‼️ トンネルの窓からかわいいお顔がヒョッコリハ〜ン🤗💓

 

 

 

ハイハイでトンネルくぐり❣️ たくさんくぐって面白かったね❤️😆❤️

そろそろお腹がグ〜〜😋

卒園するお友だちと一緒に食べる最後のお給食は大好きな『カレーライス💖🍛💖』

大きな声で『いただきま〜す😄』 

 

 

 

 今日も美味しかったね❣️

最後はみんなでニッコリ😄『ハイ、チーズ✌️😆』

 

入園から今日までたくさんの笑顔と思い出をありがとう❤️☺️❤️

先生たちはみんなの元気な姿と笑顔から、たくさんのパワーをもらっていました☺️

保護者の皆様には日々のご協力をありがとうございました😊

不安や心配事があったと思いますが、大切なお子様を笑顔でキッズハウスに送り出していただけて感謝の気持ちでいっぱいです💖

卒園するお友だちは、新たな場所でも元気に楽しく過ごせるよう応援しています😄❣️

進級するお友だちは4月からも元気にキッズハウスに来てくれるのを楽しみに待ってます💕😍💕

ありがとうございました🌸🌸😃🌸🌸