元気いっぱい夢いっぱい キッズハウス

キッズハウスーおおかばー

月極・一時【053-463-6310
病児【080-9683-5528

キッズハウスーもとしろー

月極・一時【053-401-0180

キッズハウスーなかだー

月極・一時【053-424-8116

※一時保育は空き状況次第です

入園・見学等は各園に直接お問い合わせください。

企業様共同利用提携については053-465-5000

受付時間:月曜~金曜日 9:00〜16:00

キッズハウスコラム

キッズハウスコラム

2018.03.20

⚽️ボールで遊ぼう遊ぼう✨😆✨

今日はお外のお天気が雨ポツポツ☔️ お部屋でボールを使って遊ぼう🎵😃🎵

大きなボールを両手にギュッ‼️ 

 こっちはボールがクッションに早変わり😙❣️

大好きな先生とキャッチボール💕 

上手にとれるかな❓ まだ少しむずかしいかな😊

ボール遊びも楽しいけど、体も動かして遊ぼう✊😉

 

何に変身したのかな🤔❓ 少し季節は違うけれど『トンボ』に変身してお散歩🎶🎶

楽しくてかわいい笑顔と大好きなお友だちとラブラブを発見😍 

 

今日は朝の踊りも一緒にご紹介🤗💕💕

画質が少しあらいですが、下記をクリックすると見られますのでぜひご覧ください😉❣️

67DF98EF-F7EF-4758-A80B-5DBA7E193794