元気いっぱい夢いっぱい キッズハウス

キッズハウスーおおかばー

月極・一時【053-463-6310
病児【080-9683-5528

キッズハウスーもとしろー

月極・一時【053-401-0180

キッズハウスーなかだー

月極・一時【053-424-8116

※一時保育は空き状況次第です

入園・見学等は各園に直接お問い合わせください。

企業様共同利用提携については053-465-5000

受付時間:月曜~金曜日 9:00〜16:00

キッズハウスコラム

キッズハウスコラム

2018.03.22

かわいいしっぽを守るぞ✊😙

今日もお部屋でたくさん遊ぼう✊😁

さあ、『バスごっこ🚌』のお歌に合わせて運転手さんに変身してお散歩ゴーゴー‼️

 どんな景色が見えるかな😊

だんだん道がわるくなるよ〜😳 

運転手さん到着で〜す🎶😄🎶 今から何して遊ぼうかな😙❓

 あれれ😳⁉️先生のお尻にしっぽが‼️

大変しっぽがとられちゃうよ〜✨🐒✨ 

みんなもしっぽを取られないように頑張れ〜💕😆💕

 

しっぽ取りゲーム楽しかったね❤️😍❤️

さあ、次はまあるい線の上を上手に歩けるかな❓

 

落ちないように歩くのは難しいね😵

最後は大好きなボールで遊ぼう🎵🎶😄🎶🎵

 ボールがお椅子に変身だ‼️

お友だちにボールを『ハイ、どーぞ😊』

明日はお散歩に行けるといいね❣️😘❣️