元気いっぱい夢いっぱい キッズハウス

キッズハウスーおおかばー

月極・一時【053-463-6310
病児【080-9683-5528

キッズハウスーもとしろー

月極・一時【053-401-0180

キッズハウスーなかだー

月極・一時【053-424-8116

※一時保育は空き状況次第です

入園・見学等は各園に直接お問い合わせください。

企業様共同利用提携については053-465-5000

受付時間:月曜~金曜日 9:00〜16:00

キッズハウスコラム

キッズハウスコラム

2023.04.05

😄新年度スタート🌷

新しいお友だちも増えて新年度スタート🌷

お散歩道には色とりどりの花が咲いて、ウキウキしながらお散歩を楽しんでいます。

中田公園にはたくさんのたんぽぽが咲き、大きいたんぽぽはどれかな?と探して楽しんでいます😃

綿毛のたんぽぽを見つけて息をフーッと吹きかけてみたけど、なかなか綿毛が飛ばず少し残念そうな顔をしてました。

たんぽぽを2本摘んでどうするのか見てると、縦に並べて遊んでるお友だちがいました😄

春にしか体験できない自然との触れ合いを、お友だちと一緒にたくさん遊んでいきたいと思います🥰