元気いっぱい夢いっぱい キッズハウス

キッズハウスーおおかばー

月極・一時【053-463-6310
病児【080-9683-5528

キッズハウスーもとしろー

月極・一時【053-401-0180

キッズハウスーなかだー

月極・一時【053-424-8116

※一時保育は空き状況次第です

入園・見学等は各園に直接お問い合わせください。

企業様共同利用提携については053-465-5000

受付時間:月曜~金曜日 9:00〜16:00

キッズハウスコラム

キッズハウスコラム

2021.09.17

読んで💕😆

 

ある日のKちゃんとKくんです☺️🎶

 

Kくんが絵本を持って行った先にはKちゃんがいました。🎀

Kくんが「読んで〜」と言うとKちゃんは「いいよ💕一緒に読もっか😊🎶」と楽しそうに返事をしていました💗

 

その後のKちゃんはまるで保育士のように絵本を読み始め、「ちゃんと見える?」「めくっていいよ〜」

とKくんに話しかけていました😊💗

 

Kくんは大好きな絵本を大好きなお友達に読んでもらってニコニコ笑顔がたえませんでした☺️💕

 

絵本を読み終えるとKちゃんは絵本を本棚に戻し、またKくんと遊び始めました🎶

 

喧嘩をすることもありますが、2人で手を繋いだり一緒にパーティーごっこをしたりと仲良しなお友達です😆🎶