元気いっぱい夢いっぱい キッズハウス

キッズハウスーおおかばー

月極・一時【053-463-6310
病児【080-9683-5528

キッズハウスーもとしろー

月極・一時【053-401-0180

キッズハウスーなかだー

月極・一時【053-424-8116

※一時保育は空き状況次第です

入園・見学等は各園に直接お問い合わせください。

企業様共同利用提携については053-465-5000

受付時間:月曜~金曜日 9:00〜16:00

キッズハウスコラム

キッズハウスコラム

2018.11.09

英語でグーチョキパー🤗❤️

 

ponponkidsの日だよ😉💕

今日はどんなお天気かな?😊

 

今度は食べ物のカード😋💓

 

グーチョキパー、Rock、paper、scissorsで、どうやって作ろうかな??

 

“うーん…“

 

「こーやって作る!」と、キャンディの作り方を考えてくれたお友だち☺️🍬

 

キャンディをぎゅーっ😊❤️

 

こんどは雨なんてどっか行っちゃえー!っていうお歌だね🤗☔️🌈

叩くのがどんどん上手になってきているね😉💕

 

“キラキラ星“のお歌の後は…🌟

 

ソーセージがたくさん!😳✨

いくつ集められたかな??

 

先生と一緒に振り付けを踊ったよ♪

 

カードに興味津々😊❤️

 

振り付けを上手にやってくれたね☺️

 

絵本、めくるのを手伝ってくれるかな??

みんな、お手伝いしにきてくれました😊💓

 

…ぴとっ☺️💕

 

いないない…ばぁっ🤗💕

 

circleになって、ばいばいのお歌をうたったよ😉💓

 

英語の後は、お二階で遊ぼう😊✨

 

太鼓みたいに、トントントン😆🎶

 

マットの上で、ぴょんぴょんぴょん🐰💕

 

 

先生のところにダッシュして、一緒にエアマットに飛び込んだよ😆💕

いくよーっ😆✨

 

 

今日のお給食😋🥕💕

・ご飯

・みそ汁

・親子煮

・青菜のごま和え

・バナナ🍌