元気いっぱい夢いっぱい キッズハウス

キッズハウスーおおかばー

月極・一時【053-463-6310
病児【080-9683-5528

キッズハウスーもとしろー

月極・一時【053-401-0180

キッズハウスーなかだー

月極・一時【053-424-8116

※一時保育は空き状況次第です

入園・見学等は各園に直接お問い合わせください。

企業様共同利用提携については053-465-5000

受付時間:月曜~金曜日 9:00〜16:00

キッズハウスコラム

キッズハウスコラム

2018.06.15

紫陽花さんを作ろう😊💕

 

袋の中に、くしゃっと丸めた花紙をいれてみよう😊💕

入れられたよ〜😉❤️

 

どの色にしようかな?🤔✨

 

くしゃって上手にできたね😆🙌💓

 

絵本が気になるなぁ〜☺️

 

ぱらぱらぱら〜😆✨

 

手形スタンプもペタペタしたよ〜🙌❤️

 

こんどはクレヨンでお絵かきをしよう😊💕

 

あれれ?😳 ごろんごろん〜😆💓

 

ばぁ😆💓

 

シートもガサガサ鳴っておもしろいね☺️💕

入っちゃったよ〜😆❤️

 

 

きょうのお給食😊🥕💕

・豚丼

・みそ汁

・オクラの和え物

・りんご🍎

 

びよーんってのびるよ😊💓

 

 

 

おズボンよいしょ👖✨ 上手でしょ😙🎶

 

みんなが作った綺麗な紫陽花が咲いたよ☺️💕