元気いっぱい夢いっぱい キッズハウス

キッズハウスーおおかばー

月極・一時【053-463-6310
病児【080-9683-5528

キッズハウスーもとしろー

月極・一時【053-401-0180

キッズハウスーなかだー

月極・一時【053-424-8116

※一時保育は空き状況次第です

入園・見学等は各園に直接お問い合わせください。

企業様共同利用提携については053-465-5000

受付時間:月曜~金曜日 9:00〜16:00

キッズハウスコラム

キッズハウスコラム

2018.11.28

秋のお散歩をしよう😉🍁💕

 

今日はリトミック🎶

リトミックの中にも、秋がいっぱいだよ😊💕

 

“小さな庭“

 

タンバリンでおはようのご挨拶😌

 

“いっちくたっちく“

 

“さんぽ“

 

小さな布で、コスモスのお花が咲くかな〜?☺️💓

 

“まっかな秋“

 

“まつぼっくり“

 

“あわてんぼうのサンタクロース“

 

絵本の後は、今日もお散歩へ😆❤️

 

 

おやつが食べたそうだけど…

今日は園で食べてきたね😆💦

 

 

「おいでー!」って呼んだら、楽しそうに遠くから走ってきてくれたお友だち😆💕

 

 

 

今日のお給食😋🥕💕

・ごはん

・具だくさんのクリームシチュー

・青菜のごま和え

・りんご🍎