元気いっぱい夢いっぱい キッズハウス

キッズハウスーおおかばー

月極・一時【053-463-6310
病児【080-9683-5528

キッズハウスーもとしろー

月極・一時【053-401-0180

キッズハウスーなかだー

月極・一時【053-424-8116

※一時保育は空き状況次第です

入園・見学等は各園に直接お問い合わせください。

企業様共同利用提携については053-465-5000

受付時間:月曜~金曜日 9:00〜16:00

キッズハウスコラム

キッズハウスコラム

2019.03.13

小さなお花、咲かせられるかな?🌸

 

楽しいリトミックが始まるよ〜😊💕

 

リズムに合わせて…

 

どっしーん🌟って上手に倒れられたね😊✨

 

今日も“さんぽ“のお歌でお部屋の中をお散歩しよう🎶

 

“小さな庭“の手遊び歌😉🎶

“小さな種をー、蒔きました〜🎵

 

“ぐんぐん伸びて、春になってー…“

 

“小さな花がー、咲きました〜… パッ🌸“

可愛いお花を咲かせられたね😊💓

 

今度は大きいお花も咲かせちゃおう🎵

 

 

 

綺麗な布を使っても、咲かせてみたよ😉❤️

 

次に出てきたのも、みんなの大好きなカラフルボール😊

 

せんせー見える〜😄💕

 

一緒の色〜❤️

 

 

はい、どーぞっ😊💕

 

 

 

 

今日はさ、よ、う、な、ら、の5回、タンバリンを叩けるかな?😊

 

最後は恒例の“アイアイ“でばいばーい🐵❤️

 

にんじんが、少し前からお顔を出してくれているよ🥕💓

 

小松菜も、少しずつ大きくなっているね〜🌱💕

 

お散歩にlet’s go〜🙋‍♂️🌟

 

大きい子たちは、そのまま公園へ😊

 

木蓮の花びら、おっきーい!😳💕

 

今日はクレーン車が工事していました!🏗

力持ちだったね〜😮❤️

 

 

今日のお給食😋🥕💕

・ご飯

・みそ汁

・鶏のから揚げ

・シラス和え

・バナナ🍌

 

 

「トイレ行かない🎵」と狭いところに入っているお友だち達…😝💓