元気いっぱい夢いっぱい キッズハウス

キッズハウスーおおかばー

月極・一時【053-463-6310
病児【080-9683-5528

キッズハウスーもとしろー

月極・一時【053-401-0180

キッズハウスーなかだー

月極・一時【053-424-8116

※一時保育は空き状況次第です

入園・見学等は各園に直接お問い合わせください。

企業様共同利用提携については053-465-5000

受付時間:月曜~金曜日 9:00〜16:00

キッズハウスコラム

キッズハウスコラム

2018.10.01

台風が過ぎていいお天気🌞❤️

 

田んぼ道を一周していたら、バッタさんを見つけたよ!

じぃーっ👀✨

 

公園では、とってもいいお天気の中元気に遊んだよ😉💕

水たまりに石を… ぽちゃん♪

 

どんぐり入りのアイスクリームを作ったよ🍨💕

 

先生どーぞ😊💕

 

ぼくのもあげるー❤️

 

追いかけっこ、楽しかったね😆💓

 

 

今日のお給食😋🥕💕

・きつねうどん

・さつまいもとりんごの甘煮

・ぶどう、りんご🍇🍎

 

離乳食👶

 

 

今日は停電していたからお外でおやつを食べたよ🍿

お外だと雰囲気が違って良かったね😊💕

 

”ぼーし!”って先生やお友だちに被せてくれたね😝💕

 

ブロッコリーの葉っぱについていた青虫さんに触れてみたよ🐛✨