元気いっぱい夢いっぱい キッズハウス

キッズハウスーおおかばー

月極・一時【053-463-6310
病児【080-9683-5528

キッズハウスーもとしろー

月極・一時【053-401-0180

キッズハウスーなかだー

月極・一時【053-424-8116

※一時保育は空き状況次第です

入園・見学等は各園に直接お問い合わせください。

企業様共同利用提携については053-465-5000

受付時間:月曜~金曜日 9:00〜16:00

キッズハウスコラム

キッズハウスコラム

2018.07.26

公園で元気にあそぼう😆💕

 

お散歩にしゅっぱーつ😊💕

今日は少し曇っているから公園に遊びにいこう🙆‍♂️✨

 

ひまわりが咲いていたよ〜😆🌻💕

 

前に見たひまわりよりもたくさんあるね〜☺️❤️

 

初めて通る道、わくわくするね〜😊✨

 

 

公園に着いたよ❣️

しゃぼん玉がふわーっと飛んできたね😳💕

きれーい😆❤️

 

まってー!☺️💕

 

大きいしゃぼん玉〜😊✨

 

今度はフラフープ😉💓

 

ぼくも欲しい〜😢✨

 

くるくる〜😆💕

 

しゃぼん玉僕もやりたい〜😦✨

 

かけっこも楽しいね〜😉💓

 

 

ぼくはお部屋の中で遊んだよ〜😌💕

 

 

今日のお給食😊🥕💕

・ごはん

・お吸い物

・鮭のちゃんちゃん焼き

・さつまいものレモン煮

・バナナ