元気いっぱい夢いっぱい キッズハウス

キッズハウスーおおかばー

月極・一時【053-463-6310
病児【080-9683-5528

キッズハウスーもとしろー

月極・一時【053-401-0180

キッズハウスーなかだー

月極・一時【053-424-8116

※一時保育は空き状況次第です

入園・見学等は各園に直接お問い合わせください。

企業様共同利用提携については053-465-5000

受付時間:月曜~金曜日 9:00〜16:00

キッズハウスコラム

キッズハウスコラム

2022.09.01

仲良くお料理😋012

2歳児のSちゃん、1歳児のNちゃん、そして最近つかまり立ちが楽しい0歳児のCちゃん、それぞれがおままごとキッチンにやってきて自分の遊びを楽しんでいました。

 

ひとりで遊んでいるけれど、お隣の様子も気になって、おんなじようにやってみようかな?と思ったりして、そしたら隣の子が「どうぞ」っておもちゃ渡してくれたりして、、、

 

異年齢で一緒に生活する中で、大きい子にも、小さい子にもいろんな刺激があって、毎日ぐんぐんと育ち合っています😊