元気いっぱい夢いっぱい キッズハウス

キッズハウスーおおかばー

月極・一時【053-463-6310
病児【080-9683-5528

キッズハウスーもとしろー

月極・一時【053-401-0180

キッズハウスーなかだー

月極・一時【053-424-8116

※一時保育は空き状況次第です

入園・見学等は各園に直接お問い合わせください。

企業様共同利用提携については053-465-5000

受付時間:月曜~金曜日 9:00〜16:00

キッズハウスコラム

キッズハウスコラム

2018.10.24

今日も楽しいリトミック😊💕

 

みんなで何をしてるのかな??😌

 

まずはタンバリンのご挨拶から😉💓

 

クヌギはどっちの手にはいってるかなー??🤔💭

 

ウッドブロックのリズムで…

 

くるくるー♪ って回ったよ☺️❤️

 

てくてく♪

 

あれれ?疲れちゃったかな?😝

 

 

おててを繋いで楽しそうだね😊💕

 

綺麗な布が…ふわふわーって大きくなったよ😳

 

大きなふわふわの下に入るのは、みんな大好きだね😆💓

 

今度はマラカス😉❤️

ぼくにもちょーだいー🤗✨

 

あれっ、そんなところに…😳

 

今日は“おばけなんてないさ“の絵本だったね😌💕

 

公園でも元気に遊ぼう!

“あともうちょっとだ!がんばれ!🙌❤️“

 

 

 

今日のお給食😋🥕💕

・焼きうどん

・野菜スープ

・チーズ

・バナナ🍌

 

離乳食👶