元気いっぱい夢いっぱい キッズハウス

キッズハウスーおおかばー

月極・一時【053-463-6310
病児【080-9683-5528

キッズハウスーもとしろー

月極・一時【053-401-0180

キッズハウスーなかだー

月極・一時【053-424-8116

※一時保育は空き状況次第です

入園・見学等は各園に直接お問い合わせください。

企業様共同利用提携については053-465-5000

受付時間:月曜~金曜日 9:00〜16:00

キッズハウスコラム

キッズハウスコラム

2019.04.08

今日も桜がいーっぱい😊🌸💕

 

朝の会の“わーお“の体操🤗

 

そんな狭いところに入るの?!😳

 

今日はあまり行かないところをお散歩してみよう😉💕

 

畑にちょうちょがたくさん飛んでいたね🦋🌟

 

 

たんぽぽが道端に咲いていたね🌼❤️

  

 

遠くに見つけたクレーン車、見に行ってみよう🏗✨

 

 

わーっ、とっても高いね〜😳💕

 

ばいばーい!とお別れしていました😊

 

神社に綺麗に桜が咲いていたよ🌸💕

 

花びらをじっくり観察😄

 

わんちゃんにも会ったよ🐕❤️

 

立ったまま眠くなっちゃったお友だち…😪

 

 

帰り道に、田んぼでカエルを見つけました🐸💕

  

ちょっぴり怖かったかな?😌

 

今日のお給食😋🍴💕

・ごはん

・えのきスープ

・ツナマカロニグラタン

・ごぼうサラダ

・バナナ🍌

 

 

いい笑顔😊🌟

 

ながーい線路ができたね!🚃💕

 

“オトッペ“の音楽でご機嫌に走りだしていたね😆💕