元気いっぱい夢いっぱい キッズハウス

キッズハウスーおおかばー

月極・一時【053-463-6310
病児【080-9683-5528

キッズハウスーもとしろー

月極・一時【053-401-0180

キッズハウスーなかだー

月極・一時【053-424-8116

※一時保育は空き状況次第です

入園・見学等は各園に直接お問い合わせください。

企業様共同利用提携については053-465-5000

受付時間:月曜~金曜日 9:00〜16:00

キッズハウスコラム

キッズハウスコラム

2018.08.28

ワンワンに会いに行こう🐶💓

 

朝の会の絵本😌

手でコンコンって叩いて、“出ておいでよー“って赤ちゃんを呼んだよ🦖💕

 

お散歩は、久しぶりの道に行ってみたよ👣

大きい子たちは、お散歩カーを降りててくてく歩いたね😉💓

 

ホウキみたいに、地面を猫じゃらしで掃いてみたよ😳

 

トンボさんいるかな??

 

えい、えい、おー!🙋‍♂️💕

 

少ししゃがんで、トンボさんの様子を観察してみたよ😊❤️

 

ばぁっ☺️💕

 

2人のお友だちがお散歩カーを押してくれていると…

 

あっ! ワンワンがいたよ〜🐶💕

みんなじぃっと見つめているね😳✨

 

こんどはぶどうが木になっていたよ!🍇

美味しそうだったね😋💕

 

帰った後はお水遊び😉❤️

頭にかぶっちゃった!☺️✨

 

お水がジャーって落ちてきた〜😆💕

 

先生にアイスクリームをどーぞして、一緒にもぐもぐしたよ🍦💓

 

感触が気持ちいいね〜☺️

 

 

楽しいお水遊びのあとは、スッキリとシャワーを浴びたよ🛁💕

 

自由遊びでも元気にお友だちと遊んだよ☺️

 

 

今日のお給食😊🥕💕

・三色丼

・すまし汁

・青菜サラダ

・りんご、オレンジ🍎🍊

 

離乳食👶

 

 

おもちゃを使って…  何に変身したのかな?!😝💕