元気いっぱい夢いっぱい キッズハウス

キッズハウスーおおかばー

月極・一時【053-463-6310
病児【080-9683-5528

キッズハウスーもとしろー

月極・一時【053-401-0180

キッズハウスーなかだー

月極・一時【053-424-8116

※一時保育は空き状況次第です

入園・見学等は各園に直接お問い合わせください。

企業様共同利用提携については053-465-5000

受付時間:月曜~金曜日 9:00〜16:00

キッズハウスコラム

キッズハウスコラム

2018.07.04

マラカスしゃかしゃか😊🎶

 

今日はリトミック😉💓

ねずみさんが出てきたね🐭💕

 

ちょこちょこ歩くのがすこし怖かったかな…?😦💦

 

 

マラカスを鳴らしてみよう〜😆💕

 

車のほうが気になるなぁ…😳

 

しゃかしゃか音がして楽しかったね☺️💕

 

“さんぽ“の音楽でお部屋の中をお散歩しよう👣❤️

ゆーらゆーら😊

 

お花がぐんぐん伸びて〜…

 

ぱっ🌸と咲いたよ😊✨

 

もうすぐ歩けそうなお友だち☺️

今日は2、3歩をいっぱい歩いたよ👣💓

 

雨が降ってきたよ〜☔️

ぴちゃぴちゃ楽しいね😊✨

 

こんどはみんなの大好きなボールだよ😳💓

ポーンって投げて大はしゃぎだったね😝💕

 

お友だちの横にくっついて並んでみたよ👬💓

 

アイスクリームになって溶けちゃったよ〜🍦💕

 

こんどは夜空の静かな風がふいたよ☺️

 

さいごはアイアイのお歌でばいばーい🐵💕

 

少しだけお散歩にもでかけたよ😊❤️

 

 

今日のお給食😊💕

・ごはん

・みそ汁

・ちくわの磯辺揚げ

・キャベツと茸のソテー

・バナナ🍌

 

 

七夕飾りをかざったよ🎋💕

お願い事がかないますように😌✨

 

 

夕方は消防車がきて、大きいお友だちは乗せてもらったよ🚒😳💕

 

だいすきな消防車だけど、慣れない環境でちょっと怖かったかな??😦💦

 

 

楽しくて降りたくなくなっちゃったお友だちも😆

素敵な経験ができたね😊💕