元気いっぱい夢いっぱい キッズハウス

キッズハウスーおおかばー

月極・一時【053-463-6310
病児【080-9683-5528

キッズハウスーもとしろー

月極・一時【053-401-0180

キッズハウスーなかだー

月極・一時【053-424-8116

※一時保育は空き状況次第です

入園・見学等は各園に直接お問い合わせください。

企業様共同利用提携については053-465-5000

受付時間:月曜~金曜日 9:00〜16:00

キッズハウスコラム

キッズハウスコラム

2018.05.30

ペタペタ指スタンプ😉❤️

 

 

きょうはリトミックの日だよ〜🤗💕

タヌキさんとネコさんがでてきたね〜😄

 

みんな真剣にみているね☺️💓

 

タンバリンでお、は、よ、のご挨拶😉✨

 

 

“さんぽ”の音楽に合わせてみんなでお散歩しよう〜😊🎶

 

 

こんどはマラカスをもらったよ〜☺️💓

 

マラカスにも慣れてきて楽しそうだね😆💕

 

もっと楽しいものがはいってるかな…?😳

 

 

絵本もみたね〜😊✨

 

大きい布がでてきたよ〜😆❣️

はじめてたくさんのお友だちと一緒に持てたね😊💕

 

 

小さい布はひとりひとりに貰えて嬉しいね〜☺️

 

最後は“アイアイ”のお歌🐵🎶

踊るのが上手だね☺️💕

 

 

指スタンプもしたよ💓

何ができるのか楽しみだね〜😉💕

 

ストロー遊びも楽しかったね😊✨

真剣にがんばっているね😳💓

 

みんなの大好きなフルーツの絵本☺️❤️

 

“あーん😊💕”って自分でもおおきなお口で、いっぱい食べさせてくれたね😌❤️

 

先生と一緒にてくてく👣

歩いているみたいで嬉しいね〜🙈💓

 

 

今日のお給食😊🥕💕

・煮込みうどん

・チーズ

・バナナ🍌