元気いっぱい夢いっぱい キッズハウス

キッズハウスーおおかばー

月極・一時【053-463-6310
病児【080-9683-5528

キッズハウスーもとしろー

月極・一時【053-401-0180

キッズハウスーなかだー

月極・一時【053-424-8116

※一時保育は空き状況次第です

入園・見学等は各園に直接お問い合わせください。

企業様共同利用提携については053-465-5000

受付時間:月曜~金曜日 9:00〜16:00

キッズハウスコラム

キッズハウスコラム

2018.10.16

バッタがたくさん😊✨

 

まずは朝の水やり😊💕

 

田んぼ道にしゅっぱーつ!

 

田んぼの近くの空き地でバッタさん探し😙🎶

 

バッタを発見!😳✨

僕たちのおててにもおいで〜☺️💓

 

ぴょんってするかなぁ??

 

コオロギも発見!🦗

コオロギだって平気だよ〜😉❤️

 

つかまえた!😆💕

みてみて〜!

 

おんぶしてるバッタさん〜😊💕

 

草の茎にのってみる…??

 

怖いから、抱っこでなら少しみてみようかな…😮✨

 

コオロギ僕にも見せて〜😌

 

 

公園でも遊んだよ😉💕

たんぽぽ!😳✨

 

芽を集めてご飯にしてみたよ😉✨

 

階段をゆっくり慎重に… いちに、いちに😉❤️

 

 

今日のお給食😋💕

・ごはん

・すまし汁

・白身魚のピカタ

・カボチャのサラダ

・バナナ🍌

 

離乳食👶

 

 

夕方… みんなの帰った後、先生とお散歩に行ったよ😆

追いかけっこをしたり…

田んぼ道にいっぱいあった茎を集めてみたり😉💕

 

「こっち!」って先生のお指にたくさん指輪をつけてみたね😊🎶