元気いっぱい夢いっぱい キッズハウス

キッズハウスーおおかばー

月極・一時【053-463-6310
病児【080-9683-5528

キッズハウスーもとしろー

月極・一時【053-401-0180

キッズハウスーなかだー

月極・一時【053-424-8116

※一時保育は空き状況次第です

入園・見学等は各園に直接お問い合わせください。

企業様共同利用提携については053-465-5000

受付時間:月曜~金曜日 9:00〜16:00

キッズハウスコラム

キッズハウスコラム

2019.01.17

タンバリンをとんとんとん😊✨

 

今日は、最初にねずみさんと…🐭

 

ぞうさんがご挨拶してくれたよ🐘🌟

 

“神田の塩屋“のリズムで歩こう♪

 

お餅つき♪ ぺったんぺったんできるかな?☺️

 

タンバリン、三拍子で“お、は、よ、“って叩けるかな?😄

 

“ぐにゃぐにゃダンス♪“

 

 

 

ポッケに手を入れて… おててが寒いかな?😦💦

 

たき火のように、赤い布がひらひら〜☺️

 

“まめまき“のお歌♪

鬼さんには豆をえいって投げるんだね👹

 

最後は“アイアイ“のお歌でばいばーい🤗💕

 

 

小さい子たちは田んぼ道を一周😄

大きい子たちは、公園で遊んだよ😉❤️

「チャーハン作るー!」

 

先生にアイスクリームを作ってくれたよ☺️💓

 

「お弁当作ったー!」

 

「僕もお弁当つくるー!」

 

先生と“よーい、どん!“

 

こんなところも登れるようになったんだね☺️💕

 

ながーい滑り台、面白いね😉

 

 

今日のお給食😋🥕💕

・ごはん

・みそ汁

・筑前煮

・青菜と卵のサラダ

・バナナ🍌