元気いっぱい夢いっぱい キッズハウス

キッズハウスーおおかばー

月極・一時【053-463-6310
病児【080-9683-5528

キッズハウスーもとしろー

月極・一時【053-401-0180

キッズハウスーなかだー

月極・一時【053-424-8116

※一時保育は空き状況次第です

入園・見学等は各園に直接お問い合わせください。

企業様共同利用提携については053-465-5000

受付時間:月曜~金曜日 9:00〜16:00

キッズハウスコラム

キッズハウスコラム

2018.12.06

シールでツリーの飾り付け🎄🎅💕

 

今日の朝の会の絵本は…“たぬきのじどうしゃ“という絵本だったね😊💕

 

お名前を呼ばれて、いいお返事できるかな??🙋‍♂️✨

今日から入園のお友だちも…先生と一緒に“はーい🙋‍♀️💓“

 

今日はお部屋にクリスマスツリーのポスターがあるね!

 

リボンやシールで、ツリーを素敵に飾り付けしよう🎅💕

 

 

綺麗で素敵なクリスマスツリーになったよ🎄💓

保育園にもサンタさんが来てくれるといいね🎅✨

朝の会のあとは、お散歩にしゅっぱーつ!

 

 

クレーン車を発見!

近くに行って、みてみよう😊💕

 

近くだと迫力があるね!

大きな荷物を持ち上げて、力持ちだね〜😳❤️

 

公園に到着!

さっそく、よーいどんっ😉

 

わっ!ポツポツと雨が降ってきちゃったね😦💦

 

少し雨やどりをしてから保育園に戻ったよ😌

明日はお天気良いといいね🌞💓

 

 

今日のお給食😋🥕💕

・ロールパン

・野菜スープ

・スパニッシュオムレツ

・花野菜サラダ

・バナナ🍌