元気いっぱい夢いっぱい キッズハウス

キッズハウスーおおかばー

月極・一時【053-463-6310
病児【080-9683-5528

キッズハウスーもとしろー

月極・一時【053-401-0180

キッズハウスーなかだー

月極・一時【053-424-8116

※一時保育は空き状況次第です

入園・見学等は各園に直接お問い合わせください。

企業様共同利用提携については053-465-5000

受付時間:月曜~金曜日 9:00〜16:00

キッズハウスコラム

キッズハウスコラム

2018.05.25

みんなで楽しくEnglish😊💓

 

きょうは楽しいponponkidsの日だよ〜😆💕

みんな集中してみているね🙈✨

 

なにをしてくれるのかなー☺️

 

カードをみたり音楽遊びをしたり…

 

こんどはキュウリになって揺られたりトントンされたり…😉💕

 

 

タンバリンをトントントン🎶

できるかな〜?😊💓

 

みんなであるこう〜😆💕

 

楽しそうだけどここにいるのがすきだな〜☺️

 

今日はおにんぎょうさんの絵本だったね☺️💓

 

楽しかったね!

ばいばいのお歌をうたおう〜😌💓

 

さあ、公園でげんきいっぱいあそぼう😆✨

草をつかんでぱらぱら〜☺️

 

チクチクして気持ち悪いよ〜😢✨

 

ぼくのお気に入りの遊び場😉❣️

 

おーい🙌❤️

 

 

せんせいとぎゅーっ😊💕

 

ゆらゆらしてみたよ〜😉

 

 

わんわんだ〜😆❤️

 

ぼくはちょっとこわいなぁ…😦💦

 

せんせーい😆🙌💓

 

きょうのお給食😊🥕💕

・チキンカレー

・わかめサラダ

・チーズ

・バナナ🍌

 

 

 

向こうからおもちゃをどーぞしてくれたお友だち☺️💕

 

お昼寝をしたら元気いっぱいだね😉💓

 

ミキサーしゃあったよ〜😆❤️

 

みてみて〜😆 って教えてくれたね😊💕

 

せんせいみえた〜😆💓

 

太陽ピカピカだね🌞💕