元気いっぱい夢いっぱい キッズハウス

キッズハウスーおおかばー

月極・一時【053-463-6310
病児【080-9683-5528

キッズハウスーもとしろー

月極・一時【053-401-0180

キッズハウスーなかだー

月極・一時【053-424-8116

※一時保育は空き状況次第です

入園・見学等は各園に直接お問い合わせください。

企業様共同利用提携については053-465-5000

受付時間:月曜~金曜日 9:00〜16:00

キッズハウスコラム

キッズハウスコラム

2018.09.11

ひさしぶりの公園へ😊❤️

 

先生の手を持って、いちに、いちに😊💕

 

少しずつ色が付いてきたパプリカに、お水をあげたよ☺️

 

「あっ、トマト!🍅」

 

元気に育ってね😉❤️

 

公園にしゅっぱーつ!

順番に横断歩道のボタンを押したよ😌

 

公園に到着〜!

「あっ、トンボ!」

たくさん飛んでいたね😊💕

 

“あっ、飛行機も飛んでる!✈️“

 

仲良くすべり台にちょこん☺️

 

ばいばーい!ってお友だちを見送ったね😌💕

 

シューン!

 

こんなとこまでひとりで登れたよ😳✨

 

ハンドルくるくる回してドライブにしゅっぱーつ😊💓

 

今度は果敢にすべり台!

ちゃんと足を抜いて…

 

自分でシューンッて滑ったよ😳💓

ひとりで歩けたばかりなのに、たくましいね☺️💕

 

お砂場でも遊んだよ!

プリンを作ったお友だちも😊

ひさしぶりのお砂場だったね😉💓

 

「雨降った〜!」って水たまりで気づいたお友だち😆💕

 

保育園に着くと、駐車場に大きな幼虫が!😳🐛✨

「キャーッ!」って大興奮だったね!🤣

 

セスジスズメっていう“ガ“の幼虫だったみたい😳

大きくて少しびっくりしたね😦💦

 

 

今日のお給食😊🥕💕

・ごはん

・すまし汁

・炒り鶏

・青菜のお浸し

・オレンジ🍊

 

離乳食👶

 

 

お昼寝後…

“おきてー☺️“

 

“おーい😮“

 

“起きた??☺️“

優しく起こしてくれてありがとう!😊💕