元気いっぱい夢いっぱい キッズハウス

キッズハウスーおおかばー

月極・一時【053-463-6310
病児【080-9683-5528

キッズハウスーもとしろー

月極・一時【053-401-0180

キッズハウスーなかだー

月極・一時【053-424-8116

※一時保育は空き状況次第です

入園・見学等は各園に直接お問い合わせください。

企業様共同利用提携については053-465-5000

受付時間:月曜~金曜日 9:00〜16:00

キッズハウスコラム

キッズハウスコラム

2018.06.28

どこにおさんぽ行こうかな〜😊❤️

 

ちょうどいい大きさだね😊💕

 

お水をどーぞっ😌✨

 

お散歩にしゅっぱーつ🙋‍♂️💕

 

窓をトントンってして先生とごあいさつ☺️

 

猫じゃらしを見つけたよ😉❤️

 

お水がジャージャー流れているね😳💓

 

おーいっ😆💕

 

おっとっとー😮

 

ちょっと眠たいなぁ…😦

 

なにか見つけたかな??☺️

 

ちょっと疲れちゃったなぁ…😝✨

 

あ、わんわんだ!🐶💕

 

だんだん眠くなってきたなぁ…😪💤

 

お水が流れてるね😉❤️

 

カエルさんぴょんぴょんしてたよ〜🐸✨

 

先生とギュッ😌💓

 

 

今日のお給食😊🥕💕

・ごはん

・みそ汁

・炒り鶏

・青菜のきのこ和え

・バナナ🍌