元気いっぱい夢いっぱい キッズハウス

キッズハウスーおおかばー

月極・一時【053-463-6310
病児【080-9683-5528

キッズハウスーもとしろー

月極・一時【053-401-0180

キッズハウスーなかだー

月極・一時【053-424-8116

※一時保育は空き状況次第です

入園・見学等は各園に直接お問い合わせください。

企業様共同利用提携については053-465-5000

受付時間:月曜~金曜日 9:00〜16:00

キッズハウスコラム

キッズハウスコラム

2018.11.21

しおや、しおや、神田の塩屋😌🎶

 

今日はリトミックの日だよ😉💕

みんなの大好きな、“神田の塩屋“のリズムで歩こう🎶

 

今度はどてーんっ😮✨

 

ご挨拶のタンバリンを叩こう😉💕

 

“小さな庭🌼“

大きなお花が咲いたね🌼💕

 

紅葉した、赤い落ち葉が降ってきたよ〜🍁✨

 

今度はボールをポーンッ😆✨

 

マラカスをシャカシャカして、“ジングルベル“のお歌をうたったよ😊

来月はクリスマスだね🎄🎅💕

 

最後は、“オンブラ・マイ・フ“のオペラを先生が歌ってくれたよ😳💓

素敵な歌声だったね☺️💕

 

 

リトミックの後は、公園で遊んだよ🤗✨

 

 

今日のお給食😋🥕💕

・ごはん

・さつま汁

・きのこと野菜のソテー

・バナナ🍌

 

 

いっぱい遊んだね☺️ おやすみなさい…😴💕