元気いっぱい夢いっぱい キッズハウス

キッズハウスーおおかばー

月極・一時【053-463-6310
病児【080-9683-5528

キッズハウスーもとしろー

月極・一時【053-401-0180

キッズハウスーなかだー

月極・一時【053-424-8116

※一時保育は空き状況次第です

入園・見学等は各園に直接お問い合わせください。

企業様共同利用提携については053-465-5000

受付時間:月曜~金曜日 9:00〜16:00

キッズハウスコラム

キッズハウスコラム

2018.07.20

お野菜の収穫をしよう😋🍅✨

まっかになったトマトとパプリカの収穫をしよう😊❣️

おててで支えて… ちょっきん!✂️😳✨

 

綺麗な色のパプリカになったね〜😉💕

 

今度はトマトの収穫🍅✨

上手に掴んで採れたね☺️❤️

 

今日も給食の先生に😉

お願いしまーす!

美味しくしてね😊💕

 

室内で遊ぶ子たちは、フラフープやボールなどで遊んだよ☺️

 

 

こっちのお友だちは、お散歩に出かけたよ🙋‍♂️💓

「あっ、ひこーき!」とお空を指差していたね✈️💕

 

帰ってからは、お水遊び😊

“はい、どーぞ😊❤️“ と可愛く渡してくれたよ☺️

 

いれていれて〜😆✨

 

冷たくて気持ちいいね〜😉💕

 

両方からお水をだしたよ〜😆❤️

 

 

今日のお給食😊🥕💕

・ごはん

・お吸い物

・しらす入り卵焼き

・胡瓜の甘酢サラダ

・スイカ🍉

 

 

光ってるよ〜😊💕

 

ブーブー見えた😳❣️

 

顔をのぞき込んでお話しして、ふたりで笑っていたね😆💓

 

先生に “ねーねー☺️“ ってトントンしたよ😊💕