元気いっぱい夢いっぱい キッズハウス

キッズハウスーおおかばー

月極・一時【053-463-6310
病児【080-9683-5528

キッズハウスーもとしろー

月極・一時【053-401-0180

キッズハウスーなかだー

月極・一時【053-424-8116

※一時保育は空き状況次第です

入園・見学等は各園に直接お問い合わせください。

企業様共同利用提携については053-465-5000

受付時間:月曜~金曜日 9:00〜16:00

キッズハウスコラム

キッズハウスコラム

2023.08.25

お水遊び、だーいすき!😆

この夏は暑い日が続き、水遊びを思い切り楽しんでいます。

ウォーターテーブルではいろんな水の動きが楽しめて、子どもたちが大好きなもののひとつです。カラカラと回る水車や、流れ落ちる水の行先にも興味をもって遊んでいます。

先日からは新しい噴水や、ペットボトルのおもちゃが登場し、はじめは「なにかな?」と見ていたこどもたちも自ら遊びを生み出して楽しんでいます😆

お水遊び、楽しいね!