元気いっぱい夢いっぱい キッズハウス

キッズハウスーおおかばー

月極・一時【053-463-6310
病児【080-9683-5528

キッズハウスーもとしろー

月極・一時【053-401-0180

キッズハウスーなかだー

月極・一時【053-424-8116

※一時保育は空き状況次第です

入園・見学等は各園に直接お問い合わせください。

企業様共同利用提携については053-465-5000

受付時間:月曜~金曜日 9:00〜16:00

キッズハウスコラム

キッズハウスコラム

2018.06.04

お水あそびをしよう🐳💕

 

今日も暑いけど、すこし公園にきたよ🌞💕

さらさら〜🤗✨

 

スコップみてみて〜😆💕

 

先生と一緒ならすべれそうだけど…

また今度チャレンジしようかなぁ😊✨

 

カップにいれてみようっと☺️

 

ひとりで乗ったよ〜🙌❤️

 

 

僕もカップにさらさら〜☺️✨

 

上に葉っぱを刺してみたよ〜😆💕

 

グニャグニャする遊具で、ジャンプするお友だちもいたね😊🙌💓

 

あっ、ちょうちょだ〜🦋✨

ふたりで追いかけたよ☺️💕

 

なんだか眠いなぁ…😪

 

よーい… どんっ🤗❣️

先生とお友だちと追いかけっこをしたよ〜😆

 

カチャカチャ鳴るなぁ〜😳✨

 

 

暑いから園庭でお水遊びをしよう😊💕

スポンジからお水がでるよ〜😳✨

 

バシャバシャ😆✨

 

たのしーい🤗❣️

 

カップで上手にお水を移せたよ〜☺️❤️

 

わ、シャワーだ〜😆🙌💕

 

 

ジョウロもお水が出てきて楽しいね〜😊💓

 

 

きょうのお給食😊🥕💕

・夏野菜カレー

・大根サラダ

・チーズ

・リンゴ🍎