元気いっぱい夢いっぱい キッズハウス

キッズハウスーおおかばー

月極・一時【053-463-6310
病児【080-9683-5528

キッズハウスーもとしろー

月極・一時【053-401-0180

キッズハウスーなかだー

月極・一時【053-424-8116

※一時保育は空き状況次第です

入園・見学等は各園に直接お問い合わせください。

企業様共同利用提携については053-465-5000

受付時間:月曜~金曜日 9:00〜16:00

キッズハウスコラム

キッズハウスコラム

2024.01.20

お正月あそびを楽しんでいます🎍

新しい年を迎えて、子どもたちと一緒にお正月のあそびを楽しんでいます✨

ビニール袋にペンで絵を描き完成させ、公園に行ってみんなで走ってあげました。丁度良い風が吹いてきてフワッと凧が上がると「わぁ〜」と喜んでいました😊

 

他にも、福笑いやコマなどを楽しんでいます。

 

まだまだ寒い時期が続きますので、お正月あそびや冬ならではのあそびを楽しんで行きたいと思います⛄️