元気いっぱい夢いっぱい キッズハウス

キッズハウスーおおかばー

月極・一時【053-463-6310
病児【080-9683-5528

キッズハウスーもとしろー

月極・一時【053-401-0180

キッズハウスーなかだー

月極・一時【053-424-8116

※一時保育は空き状況次第です

入園・見学等は各園に直接お問い合わせください。

企業様共同利用提携については053-465-5000

受付時間:月曜~金曜日 9:00〜16:00

キッズハウスコラム

キッズハウスコラム

2018.08.24

お姉さんたちが遊びにきたね🙈💕

 

今日のリトミックは小学生のお姉さんたちが遊びにきてくれたよ🤗❤️

 

おててを繋いで てくてくてく👣

 

ちょっと緊張しちゃうかな?😳💦

 

僕たちもちょっと緊張して… 先生にぎゅーっ😌

 

バスに乗ってガタゴトガタゴト🚌💕

 

動物さんのカードが出てきたよ🐊

 

どれがいいかな??

 

パンダさんはグーのおてて、英語だとRock のおててでなれるね🐼💓

 

タンバリンをタンタンタン😊💓

 

可愛いねーって ほっぺをつんつんされたね☺️

 

ソーセージがいーっぱい!

たくさん集められるかな??😉💕

 

ジャンプジャンプ〜🤗✨

 

今日はオオカミさんが動く絵本だったね!🐺

怖くないんだね〜😳✨

 

みんな動く絵本に興味津々だね☺️

 

ごろーんっ☺️💓

 

最後は先生とハイタッチ😉✨

 

最後はお姉さんの手をひいていくほど仲良くなれたね☺️

お姉さんたちありがとう!

 

車が出ていくまで見送ったよ😊❤️

 

2階のお遊戯室で遊んだ後は、沐浴をしたよ!

気持ちよかったね☺️💓

 

 

今日のお給食😊🥕💕

・ご飯

・みそ汁

・かぼちゃコロッケ、ブロッコリー

・春雨サラダ

・みかん、バナナ🍊🍌

 

離乳食👶

 

 

タッチできたよー!🙋‍♂️✨

きっと歩けるようになるのももうすぐだね☺️💓