元気いっぱい夢いっぱい キッズハウス

キッズハウスーおおかばー

月極・一時【053-463-6310
病児【080-9683-5528

キッズハウスーもとしろー

月極・一時【053-401-0180

キッズハウスーなかだー

月極・一時【053-424-8116

※一時保育は空き状況次第です

入園・見学等は各園に直接お問い合わせください。

企業様共同利用提携については053-465-5000

受付時間:月曜~金曜日 9:00〜16:00

キッズハウスコラム

キッズハウスコラム

2019.03.01

おひなさまを見に行こう🎎❤️

 

朝の自由時間で電車ごっこ🚃💕

 

みてみて面白い顔だよ〜😝✨

 

パン屋さんでーす!🍞

何にしますかー?😌💕

 

 

もうすぐひなまつりだね!

今日はひなまつりの絵本をみたよ😉💓

ひなまつりのお歌も歌いました🎎💓

大きい子たちは、後で本物のおひなさまを見に行こう!❤️

 

朝の会🌟

いつもみたいに、元気にお返事できるかな??😉

 

朝の体操と…

 

大好きな“ぐるぐるせんたく“のお歌🎶

 

お野菜の水やり😊💕

反対からジャーッ😝💓

 

公園にとうちゃく〜❤️

  

 

てんとう虫乗せられたよ〜🐞✨

 

みんなにも見せてあげたよ❤️

ちょっと怖い…と後ずさり😊

 

ちょこちょこ歩いていたね😄💕

 

 

花壇でヤドカリの殻を見つけたよー!😳✨

 

 

さあ、いよいよおひなさまを見に行こう!

“高木人形“さんにおじゃましました😌💕

 

 

お写真も撮らせてもらいました❤️

とっても綺麗だったね🎎💓

 

 

今日のお給食😋🥕💕

・五目ちらし寿司

・かきたま汁

・鶏肉の竜田揚げ

・かぼちゃのそぼろ煮

・バナナ🍌

 

おやつには、いちごの焼き菓子とひなあられを食べました😄💕

 

 

おもちゃでお腹がぱんぱんだね😳❤️